忍者ブログ
にーにハァハァ  コメント歓迎態勢ですー(^ε^)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

785f7589.jpegこのやろうって出来事が昨日あったせいで上げ損ねたハルカたん。
やっべぇ来週も録画しないと見れないよ絶対・・・がんばろー!(何を

もう一度主張。

ハーリー⇒シュウハル   だいすっき。

ちなみにハーリーさんのことをハリと略すとハリになっちゃうから私はハーリーさんってちゃんと呼ぶ。
でもハリハルはハリハルですけど!

(管理人はハリです)

***

ばとーん!!
PR
4.jpg無理な事なんて無いけど、それは無理をしないとできない事かもしれない。

***

篤姫見ててちょっと思った事。
“無理” って結構逃げの言葉だと改めて思った
ていうか高橋さんだいすっきー!
大河ドラマ結構毎週一時間つぶして見るのは大変だけど面白い
風林火山も見ときゃよかったよ・・・
見なかったくせにわざわざ山梨のロケ地まで行ったりしたけど。
そして学校のすぐ近くにもロケ地が。ただの川にかかってる橋かと思ってた
ちなみにそこ、マラソンの丁度半分くらいで通るんで、私そこでパワーアップします

***

【置くだけバトン】

   三 三

*ルール*
見た人は自分の日記に↑の眉毛を置いてください。


***

眉毛を感染させます
とはいっても私強制しませんがww

***

続きで世界一長いと称されるばとーん。
地雷だから気をつけて!!
3.jpgこの日のネタ考えてたのに結局間に合わなかったダメな人間でござす!
画像はヘイさんでもネタはBASARAです...
なんか毎回毎回イベントネタには間に合わないという・・・なに?ズボラ的な??
やんなっちゃうなぁもう・・・!
何で急にヘイさんかって、それは友に改めてサムライ7借りたからさ・・・!
米がくいたぁぁあーーーーーーーーーい!

***

無印BASARAを借りてプレイ中です!
2から知ったっていう人にも英雄外伝から知った人にも、無印はやはりやってほしいな・・・と、思う。
なんか作品が出るたびに雰囲気変わってるなぁー・・・と思うと、初代が一番好きな私は泣きたくなる
レベル7のかすがで究極の忠勝たおしたよ。
超長期戦でした。

***

あ、スキャナー何度もトライしてみたところ(十回ほど)復活しましたー。
そろそろガタがきてんのかな・・・うーぬ

あ、よく見たら色塗り忘れひどっ!!

***

続きでバトンー

1c0b6089.jpegよかったーバナー・・・
なんだかんだで機械オンチだよ。
いやー安心安心っ!

***

そろそろ卒業の時期ですねー。
今日はどうやら後期の高校入試だったらしい。
全国の中3生、お疲れ様!
まだ面接とかが残ってると思うのですが、あと一息頑張ってくださいね!

***

そんな私はテストが近いです。マジ死にそう。
科学ってなんだろう。
日本のお家芸(先生談)の電気分解も理解できぬぅぅぅうううう!!!

あ、バトンが回ってきたモヨウですー

1.jpgそういえばこの子「まじんけんばか」だった!
久々にドラマCDの中身を思い出してニヤニヤしてましたww も一回聞きたい・・・

ブリーチ見てて恋次の声聞いた→『伊藤さんだー』て思った→チェスターだ。

無双やった→幸村が草尾さんだ→クレスだ。
というわけでクレス君描きたくなりました。

そういえばこの頃は幸村のハチマキばっかり見てたから、赤いハチマキの先っちょは長くてヒラヒラしてて、動きが出るーなんて思ってたものだから、改めてクレス君見て驚いた。
しっぽ短い・・・!!(え

TOPのキャラ描くときはアニメーションアートグラフィ見ながら描くんですが・・・
たまーに見ると一時間くらいじっくり見てますね。
ほんっとうにこれ以上何を見るんだってくらいに(笑)
今日もクレス君のかっこ可愛い絵を見てウハウハしてました。
普通にこの子は好きだー!
久々に起動させたくなったよ・・・(PSしか持ってないけど)


あ、バトンが回ってきましたーー!わーい!!
構ってくれてありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 あや]
[03/18 飯だ]
[02/15 ねこも]
[01/01 わだち]
[12/23 ねこも]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)