忍者ブログ
にーにハァハァ  コメント歓迎態勢ですー(^ε^)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、中国学科のはりです。

中国語強化クラス、演習初日でした!
毎年4学科あわせて15人弱なのに今年は20人以上いて、先生も吃驚してらっしゃいましたね。
教室狭かった。

相当厳しい授業らしく、説明会の時のみならず今日に至ってもまだ脅されましたwww
3年間同じクラスで授業するんですが、学力が足らない場合には直接先生から『来年は履修しないでくれ』って言われるそうです(^q^)
とにかく予習復習は必須!
毎週テストやって、授業で発音を一人ひとり言うあたりが高校と違って楽しいですね。
教室に自分の正しいかよくわからない発音が響くなんてwwww

運よく友達になったのが中国とのハーフの子と、3年間中国語学んでた子という最強組なので、頼りつつ(お前)やっぱり強化クラス頑張りたいと思います。

*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

それにしてもうちの学校、ちょくちょく中国語で話してる生徒見かけます。
あ、書道仮名のクラスではイギリスの子がいました!
なんだかんだでマンモス校…
でもまわりの皆、やはりココが第一希望校ではなかったようです私もですが(*´・д・)=3

結構学力は低くても入れますが、意外と熱心な子が多くてよかったですー

*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

続きでお返事!
PR


買いにいけない涙目のはり。
どうせならメイトで買ってポイントが欲しい(←
でもメイトちょっと遠いんだ…
電車賃メイトでCD買うためだけに使うのもちょっと…orz

行く予定、あるんだから…
がまんするんだわたし
がんばれわたし



続きでメルフォ返信ですー


こんな感じでした。
バイトしたこと無いのでこれからどう生活が変わっていくのか
ちょっとドキドキで怖いです。
まぁ持ち前の根性でどうにかします。

それよりも春服いい加減にどうにかしなければいけないことを
今日痛感したのでした。

続きで拍手へんしーん!


ノートパソコンなのですよ!
シーくんが一時をお伝えしてくれましたかわいいなぁオイ!

弟と一緒なので真っ暗な部屋でノートパソコンを膝の上で動かすって
とても、とてもなんだかとても引きこもりな感じだ!!
ちょっとドキドキ。

そうそう、一昨昨日の私の卒業証書間違ってたんですよ!
逆にすごくねーべか?すごい思い出っていうかインパクト。
誕生日がどこぞの人になってたwwwww

続きでメルフォお返事!
ありがとうございまーす(^ω^*)

sdf.gif

自分が忘れないように、オリキャラのカラーとか描いて保存しておこう。
とかやってるけど内心こんな事していいのかとかもやもやしてますー
もやもやしてるけど、本当に何にも手がつかないときには描きたくなるんですー
ダメですね(^p^)
しかもこの子久々に描いたらなんか・・・ちがう・・・・・・
絵の描き方自体がが変わったのか・・・?

+++++・+++++・+++++・+++++

おでーーーーーーーーーーーーーんっ!!
真ん中のシルエットとても太陽の塔でした。気のせい・・・?
へぇ、デンジって20でジムリーダーになったんだ。一体いま幾つですか。
ていうかマスターの方がかっこよすぎでヤバかった。

+++++・+++++・+++++・+++++

続きで拍手返信!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 あや]
[03/18 飯だ]
[02/15 ねこも]
[01/01 わだち]
[12/23 ねこも]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)