忍者ブログ
にーにハァハァ  コメント歓迎態勢ですー(^ε^)
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…の話をする友人がいるんですけど(イナイレ…なのだろーか)
私の脳裏に浮かんだふぶきくんはてーんジョイン!のフブキングなのだった。
片仮名表記であってんのかな。

そんなわけで、遊戯王の映画が地味に気になります(`・ω・´)
設定タイムスリップからしてぶっとんでる(流石は遊戯王)わけで、まぁそうでもしないと主人公三人揃うはずなく、気になってしょうがない。
主人公三人メインでサブがどれだけスリップするのかで行こうか迷ってたんですが、

レインボードラゴン=ヨハン

…でるのか!?(弟談)
これが大人のおねーさんたちの需要なのか!
あれ?万上目サンダーは?(^p^)漢字わかんない

あとシンクロ召喚とかでルール改正は都合の良い方にもってくんだろーか(・ω・)
そうだろーな

だがしかし遊戯王一緒に見に行く友人がいないのだった。

$$$$$

タイムスリップで思ったこと。
ウシオさん、出るのだろーか(・ω・)
出ないか。
5D'sだと結構でるけどあの人、遊戯虐めてたじゃんか!とか無駄な心配w(ry
スルー?
スルーなのか

多分
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょwww
これなんて俺ホイホイ笑

タイトルに釣られました←
とりあえずその子と語り合いたいな!←
ねこも 2009/12/23()21:08:47 編集
おひさしぶりです(^^

でもあの子の話のぶっ飛びっぷりは未だに私わからないくらいの
マシンガントークですよ!
機会があれば・・・機会があれば紹介させていただきますが
【2009/12/29 :47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 あや]
[03/18 飯だ]
[02/15 ねこも]
[01/01 わだち]
[12/23 ねこも]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)