忍者ブログ
にーにハァハァ  コメント歓迎態勢ですー(^ε^)
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

000.jpg

あ、おにぎりまでちょっと塗っちゃってるよこれ。
あ、半纏の止め紐塗ってないよこれ。

久々に息抜きで描きましたー。
ラクガキも全然してないので描けなくなってますね・・・

友人に”だてぎり”と命名していただきました。
間にはさまってる梅干が画面クリーナーになってるんですよ
早くも白がにごってきました。

あ、ねこもさんにバトンいただいたのですよー!
やっぱ楽しいですねバトン。
大変だけど。(回す人居なくて



そういえば今日冬コミだったんですね。
友人の買ってきてあげる!メールなければスルーしてたな
でもあの人ごみ燃えるけど気持ち悪くなるのでもう(多分何かが起きない限り)行きませんがね。

あ、行きたいイベントできたんでtopにあげちゃいましたー。


愛してるんだけどバトン


1.包み隠さずかたること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラ男の子でやる
4.回されたら何回でもやる



指定:お米侍


1.お米侍と初めて出会った場所は?
≫もう遠く彼方なんだぜ・・・!
チラッとは父が見ていた録画で見ていたんですけどSAMURAI7
真面目に見たのは友人の祖母の家でDVD見たのが初めてでした。
でもその友人には『えっ・・・?そんなことあったっけ』って言われた\(^0^)/

2.お米侍のどこに萌える?
≫謎な所。
いやもう全員謎ばかりですけど。もう少し大戦期の情報が・・・欲しい・・・

あ、えーと、怒ると怖いところ。
ギャップ萌え。

3.お米侍にS、Mどっちでいてほしい?
≫あんまりキャラにSMどっちって求めてないけどなぁ(^p^)ていうか考えたこと(ry
どっちかってとMであってほしい・・・?
米に埋まってるし(そこか
でもSでもいいよもうああもうなんでもいいよヘイさんだもの。

4.お米侍のどんな仕草に萌える?
≫しぐさ・・・?
最近本編見てないよぉぉお!
ヤカン・・・っていうか機械いじってるところとか。

普通すぎやしないか俺。

5.お米侍の好きなところは?
≫萌えと好きはちがうんですか。
そうですか。

しかるときに叱ってくれそうなところ。
叔父さんに欲しい。

6.お米侍の嫌いなところは?
≫・・・・・・
あー・・・       なんだろう   

7.お米侍に望んでいることは?
≫大戦時代の事をもっと話して欲しかった
もう遅いって。

8.お米侍と絡んで欲しい人は?
≫ゴロさん!   コマチちゃん!
ここらへんとても和みますね

CPはありがちですけど98好きです
どっちかってーと9+8ですかね。うーん・・・ちょっと距離あるくらいが一番丁度いい。
ていうか最近ラブが恥ずかしい!自分が!

9.お米侍を書く(描く)とき、主張しているところは?
≫髪の毛をふわふわに
とはいっても未熟ゆえに、まだ自分らしい感じにかけませ-ん 

10.家族にするなら?
≫さっき言っちゃった。
おじさん。

11.学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
≫学ラン。
学ラン。が、いい。

12.私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい?
≫学パロならもちろんジャージで家にいそうなイメージ!!
でもジーパン普通にカッコイイと思うぞ。

13.結婚したい?
≫毎日お米シアワセですね。
・・・いいなぁ(ボソッ

14.最後に愛をどうぞ。
≫言葉足らずなので遠慮します

15.回す人10人(リバースあり)
≫ねこもさま(リバーズ!)⇒タカ丸
策人さま⇒だてむね
奏咲ちゃん(見てるかしら・・・)⇒ユーリ
NAOYA(漢字でないw)⇒マリアツェル
わだちどの(まさかのダブル)⇒トゲキッス(ぇ
オリさま⇒ましゅーーーーーーー

もちろんスルー可で。
バトンやっちゃった私は愚者。



お友達は・・・随時・・・募集してるだよ・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 あや]
[03/18 飯だ]
[02/15 ねこも]
[01/01 わだち]
[12/23 ねこも]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)