忍者ブログ
にーにハァハァ  コメント歓迎態勢ですー(^ε^)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くネタがありませんでー

ペンタブが欲しいですねー
ブログさんの記事にラクガキをちょちょっと乗せてみるのが楽しいのに
アナログな私の場合

ラクガキ⇒スキャナー⇒サイズとか調整

めんっどくせ(*^p^*)

まぁあと一年。
まぁあと一年。
がんばるぞーおおおーーーーー


エチャやりたいけどできないちっくしょ
自分のノーパソ欲しいです
つーか皆さんとおしゃべりしたいおぉぉおお・・・
(でもチキン)
チャットすらできないってどういう事wwwww

スカイプで直接話しちゃおうよやろうにも、パソ子はリビングに居るのでそんな
家族いるっつーのに喋る勇気ありませんど・・・


あ、いがいと欲しい欲しい言ってるだけで行が埋まった

続きでやっと拍手返信っ遅っ

PR

頑張って10種類描いたのに、ランダムにできるのはせいぜい6種なんですって。
悔しいので出せなかった子達の一部をバナーにしてしまった。
はっはっは

そういえば今年もう受験生なので、すっきり改装縮小運営の準備しなければ・・・
ラクガキしたいよーーーーーーーーうずうずうず
絵チャットというものをいい加減体験してみたい物です。
自分のパソ子がほすぃーーーーーーーーー


続きで拍手返信!

2.gif

応援リンク。
初めての応援リンク。
なのにジャンルが専門外とはどういうことだ・・・!!
行く気満々です。
一人でも行ってやるさとも!
サイトの入り口しかないときに発見してしばらく貼ろうかどうか迷ってたんですが
うん・・・すごく行きたいし、もうジャンルとか関係無いよね!
とか思いました。

拍手ありがとうございます!
遅くなりました
シンクとアリエッタを並べたときに、仮面を外そうかどうか本当に未だに迷います

d8720988.jpg
この前の加工。(適当)
うーん、顔と手のひらと指以外下描きなかったもんだから
洋服とかヤバ目です。
だって初描きだもん
最近髪の毛の塗り方が変わりました。
あ、いや、変わってないとかいわないででででででで
天使のわっかをもっと抑えてみたい今日この頃。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近本当に本業どうにかしろよとか
自分に言いたいけどまぁ、紙と描く物があれば絵かいちゃう
言い訳にもなりゃしねぇな!!ははは

という感じで今日も絵を描く。
あ、BASARA式一万今週中には上げたいです。はい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きで拍手返信!遅くなりました
ありがとうございます励みになるんです・・・!
某高校の文化祭でまんけん部の黒板に
『三度の飯より米が好き』
ってかいたら
「先輩それは御飯です!!((゜Д゜ll))」
ってなんか必死につっこまれた(*^∀^*)

米が好きです。

このごろ真面目にニコニコ└|∵|┐してなかったのでさっきまでどっぷりしてました。
ボカロの星間飛行カバー聞きまくり……
ぅぉぉカラオケいきとぇー!!
そしてミク曲歌いてぇー!!
(じょいさうんどでな!!)



追記⇒拍手のお返事です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 あや]
[03/18 飯だ]
[02/15 ねこも]
[01/01 わだち]
[12/23 ねこも]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)