忍者ブログ
にーにハァハァ  コメント歓迎態勢ですー(^ε^)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信。
9日の『ラタトクス』って『ラタトスク』じゃないんですか?

・・・・・・


8e77d1c7.jpg





やっちまっただあああ




←初描きえみるん!
似ない。





超恥ずかしい。(二回目)
思いっきり間違えました。
畜生スキットの通りの間違いをナチュラルに起こしてしまった。。。ばか!

***
テスト終わったんで普通の夏休み終了(8/30,31)まで文化祭一色です!
テスト言い訳に更新怠ってましたが、今度は文化祭言い訳に・・・
でもイラストは描いていくので余裕でき次第upしていきたいと思います

***

続きでその他の拍手返信!
PR
テストやばすっ・・・・・・
数学は満点狙ってるけどそのほかは・・・\(^0^)/
と、とにかく体細胞分裂と減数分裂に苦しんで・・・いや、そもそも染色体1セットって何と何の組み合わせなんだ・・・!!

あせっても仕方ないのでとりあえず日本史やろーうっと
藤原家・・・!

***

超私信↓
オオオオリ様ありがとうございます・・・!!
いつか言おう言おうと思っていたのですが、やはりテスト期間中に決心ついてしまいました・・・(お前)
あの、もしもよろしければリクエストなんぞをしてもよろしいでしょうか・・・!!
背景真っ白とかでも全然問題ないので!
他は後ほどまたコメントさせていただきます!
もっと水彩うまくなりたいよぉぉおおーー!!
それ以前にもっと画力上げたいです・・・ぬぅぅ
練習すればそれなりにできるようになるんだろうか・・・その時間すらない高校生活にバンザーイ!!生徒会なんて入んなきゃよかった・・・!!!!!!!   !仕事残ってる!!

最近花粉がヤバイです。
朝起きるとまずくしゃみが出て、日中は目が痒いもんだから・・・あーーー腫れちゃってるし!
桜が散るまでの辛抱だとわかってはいるけど、そんなんだからこの頃引きこもりっぱなしで運動不足が心配。
メタボリックになったらどうしましょ。
家の中のほうが外より寒いんですよ、ね。

散歩に行きたい<目が痒い

あ、コピ本の原稿もやらなきゃじゃん。うわっはぁああ(^ω^))


続きで拍手返信。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 あや]
[03/18 飯だ]
[02/15 ねこも]
[01/01 わだち]
[12/23 ねこも]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)