忍者ブログ
にーにハァハァ  コメント歓迎態勢ですー(^ε^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きたきたきたっ
予約したのにまさかの在庫切れ入荷待ちでしたww
ゆきんこいっぱい…!

フェリクストーリスのまるかいて可愛すぎる(≧∀≦)
ああもうどうにかなってしまいそうだ…!!



PR

いつか友人の友人さん(紙関係の仕事で)からいただいたスケッチブック。
大1、中2、小1。
比較で大の左上に15センチ定規。
ぶっちゃけでかい。

贅沢な練習帳も考えましたが、学校のスケッチブック、この前使いきったぞ!って思ったところ今度は卒業する弟がクロッキーだけ寄越してきまして。
贅沢にもありすぎて困ってます。
時間が…時間さえあれば…!

あー本当誰かに水彩画教えていただきたい感じです。
画用紙もあるし。
くそーん画力がほしいんだぜー





昔から好きなポケモンはマイナーだし、
ガチは男子が使うもんだとか意地張ってまして、
バトルもマイナーで勝てたらすごく気分いいし、
さらにあまりガチが好きじゃなかったせいで
ガチ組は育てた事がない奴ら沢山いるんですけど、
結局敵想定がガチな訳ですからつまり自分で育てないと何も見えてこないじゃないか…!!

と、ぼんやり考えながらムックルの卵を厳選中です。
まぁこれはピジョットの為に産もうとしてたんですが(・ω・´)
こいつも鳥の中では見劣りしますかね…
特功は高めですが、その型は色違いポッポが特功vだったのでそっちでやってみようかと。
ネタですか。楽しければいいや!
ゲームですしね、楽しいのが一番。

ムクホーク、プラチナの初期メンバーにいただけで
努力値は木の実調整しかしてなかったのです。

昔はゲーム1日30分の制限でやりこんでなかったんですよねー…
図鑑やるぞっ!って前に新作。早い。
好きなマイナー育てておしまい。
あとDSも家に無かったので、プラチナ買ったの去年の春、半年やってHG。
やり込めるはずがなかった!!

今作はGETした順にLv.50まで全員育てようと思ってます!
ゲーム内で交換したブルブルとかもやってるんですが(ID用)
そいつらも個人的ガチいるので自分でまた育ててみようかと思ってます(*^^*)

が、以前わだち様にいただいたキノココを捕獲要員に欲しかったので、現在例外で育成中です。
わだちさまー一回返すのでニックネームつけてみませんかー?_(^^;)ゞ
一人だけついてないんですー!(超私信)


ああ、詰めないと勉強楽しいです。
英語がなんか楽しいです。

…長くないか今日の記事。

結果が気になって何もやる気が起きず
(勉強しとけばいいのに)
部屋の掃除を始めてしまった(^p^)

ここ三年間で皆様から奪取し…げふんげふん
いただいたイラストファイルが出てきましてふぉおお!
ってなってたら
不意打ちで自分のイラストも出てきましてちょっと泣きそうです。
なぜまとまって残ってたの…orz

あと埃がヤヴァイです。
整理はされてても埃すごいんじゃダメですね!!

にーにと一緒下敷きふおおお!!
ぽちくんかわいいぽちくん

わたしはー!
良き友人をもってー!
幸せですふおおお!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 あや]
[03/18 飯だ]
[02/15 ねこも]
[01/01 わだち]
[12/23 ねこも]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)