忍者ブログ
にーにハァハァ  コメント歓迎態勢ですー(^ε^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりksprにのめりこんでしまいまして色々と放置実にすみません\^^/
はりは今年も元気ですが今は部活に押しつぶされそうです時間的に\^^/
運転免許もいい加減取らねばですね!

やる事がたくさんあるのは大変ですが、充実していていいんじゃないですか。
レポートとかまだまだ残ってますけど人間やればできると思うの…!
PR
ヨンス好きすぎて動悸が。。。




うぷしたけどサイズ馬鹿でかい\^^/
弟が据え置きパソコンから離れたらも一回上げ直しますですはい。





散々画質ひでぇwwww
って言ってた携帯が変わりました。
親とノリで電気屋行ったらノリでその場で機種変しちゃいました。
なんてこった。

しかし見てくれ…
私の落書きて恐ろしいほど筆圧が無いから今まで全然載せられなかったんだが見えるだろうか添付画像のレン君…!!

今ネット回線がご機嫌ななめなのでパソコンからはわかりませんが、携帯のディスプレイにはちゃんと写って見えるの!
感動したよ!!

景色も近場の物も、画質落ちることなく写してくれるので、これから停滞気味だったblogも更新率アップ間違いなしです(^O^)
その前に普通に更新ですね頑張ります。

*・・・・・*・・・・・*
近況。

学祭が近づきまして、地味に追い詰められてますはりです。
メインボーカルは歌詞覚えきれてないし、
サブボーカル+キーボードは、手動かしながら顔をマイクに向ける事ができず、

あ、こんなんでも軽音部です。
でもけいおん!は見てません。

明日またスタジオ練習なんだが大丈夫か。

大丈夫じゃない、問題だ。

とりあえず添付その2の眉毛完成させたいぜ!




写メ撮る前に食べちゃったぁあああ!!
学校の弁当新作の名前、
「チキンの叫び」

320円で手頃、結構量があって美味しい。


しかしネーミングwwwwww
誰だ名付けたの\^^/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 あや]
[03/18 飯だ]
[02/15 ねこも]
[01/01 わだち]
[12/23 ねこも]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)