忍者ブログ
にーにハァハァ  コメント歓迎態勢ですー(^ε^)
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきますバトンです拾ってきてしまった。

わだち様をつるためにやっている。

ポケモンバトン

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
青とリーフグリーンとダイパ以外持ってるお

■主人公の名前は何と入力していますか?
昔は本名だったな・・・
ルビー⇒ハリ
プラチナ⇒はり
きっとHGはHari

■ライバルの名前は何と入力していますか?
基本はデフォですねー
昔は、まぁ、弟とか

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
①フシギダネ
②ヒノアラシ
③アチャモ
④ナエトル
HGどーしよう・・・超まよってる

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
育ててる子は皆大好き。
カイロスは永遠のトラウマ

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
特になし。
殿堂入までは初期メンツから変えない主義なんで。

■好き/役に立つ技は何ですか?
先制技。
あとはやどりぎのタネ

■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
必要ない技なんてある・・・のか?





は・・・はねる!!

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
結構唐突適当。
ex)コロトック=フォン
フォン・・・何処いっちゃったんだよぉーーーー!!(行方不明中多分逃がしてorz

■あると役に立つ道具は何ですか?
オボンのみ
基本でスミマセww

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
ヨクアタールとか戦闘のみの道具。

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。
ちょwwwwwwなぜwwwww(遅いから

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。
想像すると泣きたくなる。
きずついた ポケモンを かばいながら とか・・・(結構適当な記憶)

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
わだち様⇒・・・・・・・・・サナギラス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 あや]
[03/18 飯だ]
[02/15 ねこも]
[01/01 わだち]
[12/23 ねこも]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)