忍者ブログ
にーにハァハァ  コメント歓迎態勢ですー(^ε^)
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.gif

私がダテサナ意識するとこうなる。
いい加減誤解されそうですが、わたしは伊達が嫌いなわけではありません。
ダテサナ?
だいすきですよそりゃぁね!!大好物です。

二度目の日記、あんたテストどうしたとかHAHAHA☆
バトン消化おー



オリ様からいただきましたわーい!
ぶっちゃけこれ、一個消して付け加えた方がいいって絶対

【ふえる絵バトン】

【ルール】
・アンカーとかやりたい人どうぞとかなし。必ず5人に回すこと。
・一度やった人はやらなくていいです。
・どんどん項目を追加していってください。
自分が増やした項目は□を■にしてください。
答える人は□に直して答えてください。

□パソコンで絵を描き続けて何年ですか
 アナログ人間ですが
 パソで色塗るようになったのは一年くらい前です

□何のジャンルをよく描きますか
 過去総合するとポケモン

□誰をよく描きますか
 多分・・・ラクガキはヘイハチどの(ジャンルちげぇ)
 真面目にはダアト組と真田主従

□その中で一番楽に描けるのは誰ですか(上位3位まで)
 楽に描けるのは
  1.アニス
  2.さすけ
  3.ハチ
 ってとこです。後はもう・・・毎回違う

□どこから描き始めてどこで終わりますか(顔のみ)
 りんかく
 
 左目

□どこから塗り始めてどこで終わりますか(顔のみ)
 肌
 
 左目

□どこが一番描きにくいですか(全身)
 足

□一番塗るのがすきなのはどこですか
 髪の毛

□一番かくのに時間がかかるところはどこですか?(顔)
 髪の毛

□塗るときにきをつけていることはなんですか?
 はみ出る・・・事のないよう!

□一番描くのが好きな部位は?
 髪の毛

□1枚の絵にどれくらいの時間を費やしますか?
 真面目にぶっ通して描くなら (構図考えるの抜かして)
 五時間(おっそい

□どういう角度が一番描きやすいですか
 あさっての方向向いてる

□PCで絵を描くときはマウス?それともタブ?
 マウスしかねぇ

□描くなら顔のアップ?それとも全身?
 アップ描くとスランプによくなる

□オリキャラ、アニメキャラなど描くのはどっちが得意?
 オリキャラが愛しい自分のだから得意

□お絵かきソフトは何を使ってますか
 簡単な色塗りだけだけどPixia

□持ってるお絵かきソフトの他に欲しいソフトはありますか
 sai   きになる

□おすすめのお絵かきソフトはありますか?
 アナログですから

□男の子と女の子どっちが描きやすいですか?
 カッコイイ男の子苦手
 カワイイ女の子 好きだけど難しい
 よくわかんない

□服のしわにフェチズムを感じますか。
 苦手っすねー(色塗りとか)

□今の自分の絵は好きですか?
 

□人間以外で描くのが楽しいものはありますか?
 お菓子
 ケーキとか描くの楽しい。機会少ないけど

□描くのがすきなシチュエーションはありますか。
 はぐはぐ
 描いてて恥ずかしい上にバランスやばいけど

□人物を描く時、理想どおりに描けるように何を一番意識していますか?
 いめーじ

□絵を描くときに音楽を聴いたりものを食べたりしますか。
 テイルズ描くならそれのサントラだし
 BASARA描くならお手製のサントラもどきMDだし
 SAURAI7描くならそれのサントラだし
 後は初音とか。
 音楽は聞きたい。

□どんなタイプのキャラが好みですか
 ヘイさんのような人です

□上の質問の答えに合った好みのキャラはいますか?(漫画・アニメ・小説など)
 SAMURAI7のヘイさんです

□ペン入れは、アナログでしますか、デジタルでしますか。
 もちアナログです

□今まで描いた絵で一番気に入っているものを教えて下さい。
 気に入るのはその時だけですので
 ない。

□絵を描くモチベーションを高めるために必要なものは?
 萌え

□どんな表情を描くのが好きですか?
 心ここにあらず
 みたいな

□描くときに自分でポーズをとったりしますか。他に参考にするものは?
 デッサン人形の『ふりぃだむ』(弟命名)を重宝してます。
 でも関節に限界ありすぎるので鏡とにらめっこも少なくはない

□アナログ作業とデジタル作業、どちらの方が好きですか?(モノクロ・カラー含む)
 あなろぐー

□描いた絵は、その後どうしてますか?
 とりあえず貰ってくれる人がいるとあげる。
 取っておいて何年後かに『うわぁ』って思う。
 アルバム見てる気分だ。

□自分が絵を描く上で、影響を受けたと思われる作家さんはいますか?(プロ・アマ問わず)
 作家さん、絵を描く友達に出会うたびに、
 少なからず影響を受ける。

□下絵・線画に使う画材(ペンやインクの種類、芯の太さ・濃さ、紙)を教えて下さい。
 コピックマルチライナーが主。0.3ぐらい
 紙は最近ワトソン好きです。

□アナログでカラーイラストを描く場合に、着彩につかう画材は何ですか?
 最近は水彩色鉛筆。
 いつもはコピックですが
 どっちにせよ まだまだ下手すぎて笑えません

□複数のキャラで一枚絵を描くとき、こだわっていることは?
 メリハリを・・・メインの子決める

□絵を描く上で「これだけは譲れない!」というところは?
 なんだろう・・・テーマとか、かな

□色を塗る時のこだわりを教えてください
 グラデーションと、そうじゃないとこの、メリハリ、とか、かな
 デジタルは簡単にできるけど、アナログはそうもいかないから、
 下手なりに頑張る

□いつから絵を描き始めていますか?
 始めてポケモンを描いたのは、
 幼稚園の年中の時です
 フシギダネでした

□絵描きさんに質問したいことはありますか?(あれどうやってんの?とか)
 水彩のグラデって言うか、メリハリというか、
 色の使い方とかぁぁぁあ

□普通の絵とちびキャラはどっちが描きやすいですか?
 ちびキャラは好きですが低迷しまくり
 つーわけで普通の絵の子供が描きやすい
 が、あんまり幼い子は『幼くない』といわれる

□ミニキャラな可愛い絵と、普通の等身のかっこいい絵、どっちが好きですか?
 ・・・どっちも好みです(ダメすぎる)

■描ける様になりたい絵柄は?
 かわいくてまとまりのある絵(目指す気あんのか)

☆回す方5人!
・ゆづる様
・大佐様
・ねこも様
・こよみ様
・フェイバー様
  まわすだけまわしてスルーしてもらおう
  と、いうわけでスルーぉk!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 あや]
[03/18 飯だ]
[02/15 ねこも]
[01/01 わだち]
[12/23 ねこも]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)