忍者ブログ
にーにハァハァ  コメント歓迎態勢ですー(^ε^)
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f39c5fe.jpg

やっと心にゆとりを取り戻せたぜ!
ちょっと頑張ってtop描こうかなーって考えていたらもうすぐ期末テストがやってくる罠orz
そして部活のね、文化祭のね、お仕事がね・・・・・・今年から文化祭8/30、31とかどうしたうちの学校(^言^)
締め切り早くなるだけじゃないかコノヤロww
まぁめげずに描いていきますともさ!!

***

最近の問題⇒織田家萌え。浅井夫婦萌え。ヘイハチ萌え。(最後ジャンル違
自分で描けないから他のサイト様まわってウハウハしてます。
だれかイラストおくれよ ( は
次のtop・・・・・・織田家がんばろっかなー
あ、上の絵が瀬戸内なのはなんとなく。
ぶっちゃけ意味はない。

***

月曜ゴールデン→水谷さんの勇姿(?)をみてきます。
だいすきです水谷さん。
だいすきです。

***

つづきでばとーん!!




奏咲様よりまわってまいりましたー(*^ω^*)


【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

◆指定→シンク
まさかのシンク

●始めて会った場所は?
TOA内ですよぉー
ラルゴ先に倒してたから結構長い間声聞いてたw

●どこに萌を感じる?
どこまでもマイナス思考のくせに他人あざけるところ(ヲイ
コンプレックスさらけ出しすぎ。
でもアリエッタに優しいとよい(妄想はいりまーす

●M?S?orどっちでいてほしい?
ホモならM。
ノマならS。
単純ですまそ(´゜ω゜`)

●どんな仕種が萌?
しぐさ・・・?
アカシックトーメント(しぐさ・・・?
たたかってる時の紐のなびきぐあいとか(仕種・・・?

●好きなところは?
大人びて背伸びしてるくせにけっこう八つ当たりが激しそうなところ。
アリエッタに八つ当たりして後で後悔してるといいよ

●嫌いなところは?
全ては彼の一部

●望んでることは?
シンクとアリエッタが公式になればいい(え

●もっとこの子とからんで欲しい人は?
アリエッタ。つーかアリエッタ。むしろアリエッタ。
あとはオリイオ様。つーかアリイオ様。むしろオリイオ様。

●この子を描くときに特に主張して描くところは?
髪の毛のバランス。
あとはイオン様と同じ顔なんだなーって思いながらかいてる。
その中に皮肉を出すのは激しく難しい。
つか、ハリが描くと別人。

●家族にするなら?
あにき。
あんな性格の弟いたらいやです。
似たようなのがうちにいますが。いただけない。
兄にいじめられるなら本望です

●学ランとブレザーどっち着てほしい?
・・・・・・にあわねぇっ・・・!!!
学ラン・・・似合わない
ブレザー・・・似合わない
どっちかっていったら学ラン

●私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
ジーパン   ジャージきないよあのこ

●結婚したい?
友人としていじめられたい
つーかアリエッタのことでいじめてやりたい(どっち

●最後に愛をどうぞ!
もうすこし素直になりなさいよアリエッタ泣いちゃうじゃん

●回したいヲタさんをどうぞ
なんかヲタさんって時点で回すのが怖いッす・・・・・・ゆるしてくださいねー
 □ねこも様! * タカ丸
 ■Gm様!   * アニキ(毛利回されてたので
 □のも様!  * 佐助(まよったけど・・・あえて!!!!!!

  スルーはもちおkでござます!
  意外と長いこれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 あや]
[03/18 飯だ]
[02/15 ねこも]
[01/01 わだち]
[12/23 ねこも]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)