忍者ブログ
にーにハァハァ  コメント歓迎態勢ですー(^ε^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この更新率おかしい。
しなさ過ぎの意味で!!
冬の日記の日付毎日のようだったのに(^q^)

あれですね、
ラクガキしてもいちいちスキャナーで取り込まなくちゃっていう面倒な作業がありましてね、
おかげでココしばらく日記なんもないね!!
実にすみません
こういうときにデジタルだとパパっと描いて保存したらもうパソコンの中にデータがあるってアップロードとか楽だなーとか思うんですよ。
ズボラだしね。

*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

でだ、更新できる絵もあるんですよね。
頂き物もあるんですよね。
なのにUSBが旅に出ちゃってるんですよね。
あの中にHPのソースが全部入ってるんですよねー(ノд`@)アイター

早く旅から帰ってこないかな…orz
PR
ノパソ復活。
うーんお父様ありがとうございました…!!

以前壊した赤いヘッドフォン君の保証書、
四月末あたりまでの保証書、
なくして大騒ぎしていたんですけど
イヴァン様の歌詞カードの間からポロリ出てきました(´ι _`  )

…何故ここにあるんだ。

今日修理に出してきます!!


≫あーわだちさまに私信
 メイン下描きおわりましたー!
 upもう少しかかります(´・ω・`ノ)
 あとおにゃのこはもっと(ry
にーにCD---!!
ラクガキ投下っ


もっと需要が増えれば出番も増えると思うのこの子達!
香なんてヘタファンで喋ったとか幻みたいな感じ(ノ∇・、)

はりの近況としては、なれないバイトにあくせくしてるって感じです!
ううう…絵もなかなか描いてられないしブログの更新率下がったヽ(;´Д`)ノ
はりの入学式は明後日ですがまだ資料書いてないとか
余裕かまして最後に後悔するのは誰でしょう!
間違いなくはりです(σ゛´∀`)σ


いつも誕生日絵描くとギリギリで、
シブに上げるのが精一杯で、
ブログとmixiは日付かわっちゃってるみたいな。
赤シャツフェリちゃん、もゆるって言ってくれた友人感謝。
意見聞いてよかった。
ロヴィがまんまトマトと化すところだった。いやまじで。

ぉふうまだ風呂入ってねーですよ…
行ってくるとするか・・・
くるん更新も明日やろう、うん。

■超私信
 ボブ様すみませんバナー明日やりますねッ!


逆衝動Pさま大好きです。
なんでこれ埋もれてるんでしょうか。
私不思議なんですけど。

なんか無線ランの接続がしょっちゅう切れます。
なに、私なんか変な電波でも出してるのか?
それともこの強風か(関係ねぇよw

明日はプレオープンする地元のクレアモールでデートですw
足が小さすぎて春のパンプスが無いのは致命的。

オープン価格のうちにいろいろ買っておかねばっ!

*****

大学結局落ちまくって
中国学科になりましたー
留学狙うんだからっ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 あや]
[03/18 飯だ]
[02/15 ねこも]
[01/01 わだち]
[12/23 ねこも]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)