忍者ブログ
にーにハァハァ  コメント歓迎態勢ですー(^ε^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなくできましたぇー!
ごまかすってむずかC--!(←


・・・ってもうこんな時間ですか!
ぎゃぁぁあああああああ学校いかなきゃあぁぁぁぁああああ!!
久々の合唱・・・三年ぶり?
部活引退してから全く(カラオケ以外で)発声してなかったのでちょっとウキウキ!!

タグすすまねぇえ!

PR
62bff048.jpg できないうぃっしゅ

スケブのリングのせい(?)で色の明るさが(^p^)
明らかにライン出るんだけどもう・・・っ!
上からめちゃくちゃ踏み潰してスキャニングしてるんですけどもうどーしたらいいのっ!
まさかの3分割とか行っちゃえってことかい!?
自動色補正してないんだがな・・・orz

そしてさっきから屋根の上の雪がドサドサ落ちてきてびっくりします。
だって家の二階部分が明らかにミシミシと揺れる様が視認できるんですよ。
我が家吹き抜けだからねッ!
屋根裏部屋の荷物がなだれ起こして屋根が破れての轟音かと思ったの。



おかしい、手が冷たい・・・今日晴れるんじゃなかったのか。
キーボード打ててるのかわからないくらいだ!
雪全然とけてねーぞ。最高気温11℃超えるんじゃなかったのか。

一年タグいじらなかっただけでこんなに梃子摺るとは思わなかってん・・・
レイアウトも2フレームで前回のインラインフレームと比べたら簡単な、ハズ、なんだが

とりあえず昔の絵を撤去したらすっからかんでした。
これから頑張って更新・・・っていうか精進するぞー

スキル欲しいす     なんちゃって        やるしかねぇお!

jjj.gif

卒業式に向けてなんか写真的なものを描こうと思ってスケブにササーッと描いてたんですけど
だんだん全身描きたくなってきてしまったという・・・
こういうときにデジタルだとキャンパスサイズ変えられるの便利だなぁーと思います。
あっなんかスキャンしたら色々おかしいことに気づいた。

というか、このスケブが変形型なので
LTRのサイズしか取り込めない我が家のスキャナー既にはみ出してるんですけどね!
中途半端にでかくてクリアファイルに保存とかできないです。
スキャンするときにリング邪魔だから切り取りたいけど・・・orz
でも今のスケブが持ってる中で一番小さいという/(^o^)\

積もった雪で弟が畑(の前の空き地)に友人呼んで雪合戦をもくろんでいるらしい。
なんだかんだで卒業ですねー、うん。
めいっぱい遊べばいいと思うよ。そして氷に頭突っ込め。
にーに好きすぎて自分きもちわるい。
最後の試験やってきました。

▼1時間目(国語)終了時▼
owata1.gifこんなかんじ
前回の論文惨敗の不安が拭えません(^p^)

▼二時間目(英語)の長文(二問あった)内容▼
owata2.gif
72da505c.jpg

バンブーにはもろ ちゃいな って出まして。
二問目の子猫とか脳内変換激しく楽しく解けたよ! ⇒


内容理解は国語英語共にわからなかったわけではないので、
コレで落ちててもあんまり落ち込まなさそうです。

なんていうか最後がこんな試験でよかった!



でだ。
にーーーーーにへの愛が爆発気味です。
mixiの方で散々叫んでるんですけど、web制限のせいでコミュとか入れなくて!
土曜日に制限解放予定なのでそっちもwktkです。



ていうか卒業式終わってない高校どんだけあるのwww
我が校は今週末ですwwww

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 あや]
[03/18 飯だ]
[02/15 ねこも]
[01/01 わだち]
[12/23 ねこも]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)